Not Found

何処にも居ない 居てはいけない

生きるのに向いてない

未成年の頃から精神科に通い続けてこんなに長く生きるとは思ってなかった。

 

私は一度のODで死ぬと思いこんでいて 苦痛から解き放たれるものだと思っていた

神様は弱虫が嫌いだからいつも中途半端な私を殺してはくれない

私はまだ生きたいから何処か躊躇している

これで死ななかったらどうなるのかなーとか 両親は悲しむだろうなとか

バグってるんだろうけど 仕事が最近うまくいってたからお客さんが辞めちゃって悲しむかなとか

でもねー最近仕事で体力仕事だけど何されても痛くないんだよね

 

お腹がグボ、グボ、て鳴る。下腹が痛いけど次の仕事のとき、元に戻ってる。

筋肉ってすごいなーと思った。

そして、長年やってきた精神に悪いこの仕事はだんだんだんだんあたまの中のぶちのめた

窓から飛び降りても無理って何?

 

薬じゃ死ねないのか

でもさ、飛び降りしたら死ねるよね

 

思い残りしたことややりたいことは たくさんで

でも死んだら何も無かったことになるよね

 

人を嫌いになったり 傷つけたりするのいや