Not Found

何処にも居ない 居てはいけない

失敗からの再スタート

眠って起きた。

 

今日も同じ天井、今日も同じ布団、変わったのは最近少し暑いということ。

私の中身は何も変化がなく、まるで風の吹かない日の湖のように無音だった。

心がからっぽだと気付いたのはここ最近で 気付くと私は涙を流していた。

 

涙を流すので、化粧は崩れることがないように薄めにしていた。

 

ヴァイオレットエヴァーガーデンを見た。

「君は燃えて火傷をしているんだ」というフレーズにやられて、私の中も燃えてやけどをたくさんしているのか考えた。

 

感動したのはそれだけだ。

他のものは何も心を揺さぶることなく、私はどんどん小さくなるみたいに。

憔悴していってるみたいに……

 

大切なものは傍にあるのに ここを離れてはいけないのに

どんどんもう1人の私が私を覆う。

血を望み、死を願い、消失を願う。

 

ぜんぶどうでもいい。

 

気づけば私は無言になっていて、優しい恋人が手を握る。

恋人の手は冷たく私の手は暖かった。

 

無言だ。

 

無言が続く。